2008年7月5日土曜日

命名!!

 こうやって見ると、前の車とあんま変わらないな。。。

 それもそうなんですけどね。前の車のデザイン、相当気に入ってましたから。

 自宅から、実家まで往復約150km。ガソリン減らねぇ!ipod接続で、音楽にも困らないし。とりあえず、最初はTWIGYから聞きました。オッシャレィ!


 愛車の名前を決めました。ちなみに、クイズの応募は、ゼロでした。何故だ!!人として、精神世界で最も高みにある名誉がもらえたのに!

命名

スカーレット号


 アニメ映画スチームボーイのスカーレットからとりました。映画本編でも、自分の船を赤く塗ってたし、エンドロールでは、シャア専用、紅の豚バリの赤い飛行機の前で笑顔。もうこれしかないっしょ。

 大事にするよ。まぁ一度はレッドゾーンを経験してみてね。これからよろしく。

0 件のコメント: