2008年8月16日土曜日

オリンピックに全然興味なし。

 ちまたでは、オリンピックと高校野球で、盆と正月がいっぺんに来たって感じみたいなんですが、自分はどっちにもさほど興味が沸きません。

 興味がある種目がないんですよね。しいて言えば、女子体操とラクロス。エロですね。すみません。

 でも、今回のオリンピックなんですが、開会前から、いったいどうなっちゃうんだ。。。なんて思ってました。空気汚染で選手生命が危ういとか、選手にガスマスクを配ったとか。。。現に現地の住民は、厳重に、それほど花粉対策どころではなく、鼻と口を覆っています。ギャングみたいです。

 開会してからも、伝説が出っぱなしで、記録とすかメダルとかより、そっちの方に多大に興味がいってます。新聞に出ていた公式なものとして、ビビッタのが。。。

 人工で、天気を変える

 開会式は絶対に雨を降らせてはならぬと、近づいている雨雲へ数千発のミサイルをぶち込み、雨雲を霧消させたとか。おかげで開会式は雨が降らなかったらしいのですが、あれはミサイルのおかげではなく、悪魔玉だと思います。中華人の邪気を少しずつ送るんだっ!

※その他オリンピック伝説(ソース 痛いニュース)
    ・開会式リハーサルを盗撮した韓国TV局が開会式本番を放送できなくなった
    ・米選手のコーチの親類が殺害される
    ・開会式直後に参加国同士が戦争開始
    ・北京五輪の食堂がぼったくりだとネットで話題
    ・チベット問題に抗議した米国人が拘束
    ・香港でフリーチベットの旗を振った女、乳もまれる

    ・開会式の日に飛行機爆破予告で運行取り消し
    ・ニュージーランドのTV解説者立ち小便してたおっさんにいす投げられ襲われる
    ・大会直前、大会中に爆破テロ
    ・大会直前に大規模反政府テロ。鎮圧

    ・プレスセンター含めて情報統制中。ウェブみれない
    ・米大使に「ホテルは盗聴されまくりだから気をつけろ」と警告される
    ・谷選手の息子が北京でウィルスに感染

    ・日の丸を振って応援しようとした6歳児を北京五輪委員会担当者が泣かす
    ・中国の代表選手が試合時間を勘違いし全種目失格
    ・中国人応援団がオグシオ二人に殺せ殺せと大ブーイング
    ・報道陣に配られた携帯ラジオの北京五輪のロゴシールを剥がすと下から小倉優子の写 真が

著作権なんてあったもんじゃない。












    ・開会式で9歳の少女(カワイイ)の歌、口パク。実は7歳の少女。国益のため

ニセモノ




ホンモノ(かわいそう。。。)







     ・米国コーチ「乳歯が抜けて歯のない選手がいた」…体操女子・中国代表の3選手に年齢偽称疑惑。米紙報じる


小学生?

0 件のコメント: