2008年8月16日土曜日

手ぬぐいが、オッシャレィ

 引っ越してから、生活雑貨を見るようになりました。まぁ前にあって使えるものはそのまま使ってるんですが、まぁ、新しいのも欲しいわけで。

 で、デパートをうろうろしていたら、手ぬぐい屋さんがあったんです。今の手ぬぐいってオシャレっすね。いろんな柄のものがあったり、長さが違ったりで。

 これは使えると。1枚単価もそんなに高くないんで、用途に合わせていろいろ買いました。


長い手ぬぐいをテーブルクロス代わりに。

上は巻きスカーフです。生地が綿なので、今の時期でもだいじょうV(古い)オシャレっすね。







棚の目隠しとして使用。テーマは春夏秋冬。ここだけやけに派手です。いいんです。気に入ってるから。







今、手ぬぐいっすよ。多分、これからムーブメントが来るでしょう。流行先走り。←今月のテーマとしよう。

0 件のコメント: