2008年8月24日日曜日

同じ趣味の人と、話すのは楽しい。

 昨日、業者の人を待ってたと書きましたが、時間の無駄ではありませんでした。ケーブルテレビの点検の人だったんですが、結構若い長髪の方でした。

 で、家に入ってきて、点検を始める前に、「楽器見てもいいですか?」ってえ?その方も楽器を弾いているらしく、しばらくその話でもりあがって、俺が持ってるマンガ、DMC(デトロイトメタルシティ)に食いついてきて、CD買おうか迷ってるけどどうでしょうか?なんて聞いてきます。どうもメタル好き。しかも結構硬派とみました。

 で、この後お出かけですか?って聞かれたんで、スロのイベントに。。って言ったら、「何処っすか?」○○○ですけど。。。「絶対会ったことありますよ」って貴方もそこがホームっすか?

 ってか趣味合いすぎて、10分程度で終わるものが1時間くらい話してました。そして今はギャオなんですど、ケーブルテレビに乗り換えちゃいました。地デジ見れるし、スカパー見れるしで。

 ってか、これがそれに加入する為の作戦だったら、もう完敗です。かなりのヤリ手ですよ。

0 件のコメント: