2008年8月25日月曜日

ひさびさに早く帰ってきた。

 昨日のスロは惨敗し、今日もイベントで多分カス台しか残ってないだろうと割り切り、会社が終わってそのまま帰宅しました。実に2週間ぶりに。

 いやぁ時間ありますねぇ。お風呂入って、ご飯食べて、まだ7時前っすよ。ってな訳で、映画見ました。

 レザクションというサイコサスペンスを見たんですが、触れ込みが「セブン」を彷彿とさせる。。。というコメントだったんですが、まんまセブンでした。キリスト教に関した連続殺人。現場は雨、途中で主人公と犯人が出くわす。家族に被害が及ぶ。そして捕まる、事件は終わらない。共通点だらけじゃん。

 最後だけ後味をよくしたって感じ。しかも深みもなく謎もなく。セブンだけど、セブンBマイナーって感じでしたww

 でも、スロも楽しいけど、マッタリ映画を見るのもまたよし。ってか冬に向けての筋トレは?とかもあるんですが、すんません。滑りながら体力つけます。

 こういうのを、時間セレブって言うらしいです。響きは良いのですが、あまり認めたくありません。

0 件のコメント: