2008年9月3日水曜日

カウンター3000突破

 ありがとうございます。ありがとうございます。

 この、しょーもない、ってか最近マイナス方向ばかりのテキストばっか書いてるんですが、ありがたいことにカウンターが3,000を突破してくれました。

 毎日、見てくれる人がいるってだけでも、書く意義があるってなもんです。

 最近、生活が単調すぎて、ネタもトキメキもないです。ズキンと傷つきはしょっちゅうなんですけどね。今日も余計なことを言ってしまい、KYなどと言われてしまいました。オッサンに使われるとなんかムショウに腹が立ちますね。ウラミ手帳はもう満タンっすよ。

 なんて事ばっか考えててもつまらないので、今日、午後なんですが、会議中にしょーもない事ばっか考えてました。

 会社の車で交通事故があって、もらい事故だったんですけど、それに対する話し合いみたいなのがあったんです。

 ザックリ説明すると、コンビニの駐車場から道路に出ようとした時、同じく駐車していた車がバック。そのままズドン。とバックした人もだいぶ驚いただろうなって事故です。

 で、それを防ぐにはどうするか?の問いかけに対して、「ゆっくりバックする」ってのが出ました。

 俺、それを見て、ベタながらも「ゆっくりファ○クする」→「ゆっくりバックでフ○ックする」ってかゆっくりファ○クなんてどんなんだよ!ブルジョワかっつーの!なんて1人でニヤニヤしてました。多分、俺の事理解してくれる人は周りにはいないと思います。俺、バカだから。

 なんだかんだで、いよいよ疲労が溜まってきました。夜グダグダです。日曜日も月曜日も木曜日も水曜日もブルーです。4/7の確率。ってことは1年の半分以上ブルーってことで。はぁ。

0 件のコメント: