2008年9月12日金曜日

寝ぼけるにも程があると思います。

 みなさんも、朝とか、寝ぼけてスットンキョウな事したことありませんか?俺にはあります。ってか、今日、しました。

 天上で名声別イベントで寝たのが1時過ぎ。まぁいつものことと寝て、目覚ましでおきました。遅く寝れば遅く起きるもんすね。

 で、そのまま朝食を食べたんですが、パン1個とオニギリ1個、紙パックのフルーツジュースを飲むのに40分かかりました。その間何をしてたかは不明です。

 多分、寝てしまったんだろうと思いますが、まるで3歳児バリです。口の中に物入れたまま寝てしまうのって。

 で、かなり寝ぼけてました。オニギリを食べていたのですが、ほとんど寝ながら、うっすら目を開けて。で、食べきっているのに、パッケージの袋に貼ってある具の写真を食べてました。食えねぇな。なんでだ。って。同じ具、入ってるじゃないですか(言い訳

 フルーツジュースを飲んでいるつもりがなかなか出てこない。ってか気付いたら、紙パックじゃなくて、必至に携帯電話吸ってました。形、似てるじゃないですか。(言い訳

 ここまでくると、もはや寝ぼけるとかいったレベルではなく、ちょっと真剣に心配されそうで怖いです。

0 件のコメント: