2008年9月11日木曜日

天上日誌

 0時~1時まで名声イベントでステ2倍があるんで、先に書いておきます。

 少林寺からの依頼であった、赤イノシシを倒しまして、いよいよ変身修行が出来るようになったんですが、18人いる子坊主を300秒以内に倒さなければならないという条件です。

 1人1人は楽勝で倒せるんですが、5~6人から一気に攻撃を受けるので、ライフがじゃんじゃん減って、肉が尽き死亡。まだ修行が足りませんね。

 ってことで、成長促進+イベントで最低4倍速で1時間勝負。ガツガツ殺していきます。イノシシを。

 名声が118まで上がりました。120以上で走れるらしいのですが、気力はまだ36。。。気力50使うらしいです。修行が足りないっていうか、気力増えないんだよなぁ~

 それでは、修行してきます。

 ちなみに、リアルマネーでいろいろ出来るみたいですが、単価が微妙で購入欲を高めますが、今月ピンチなので、また後でってかもっと名声を上げて考えたいと思います。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

気力は。。。イベントに賭けませう!!
1位になれればいいけどムリっぽいでせめて3位入賞になれば、お座り2時間で気力が1増えますよ。