2008年9月11日木曜日

天上日誌

 名声が100を超えたんで、先輩の護衛のもと、少林寺に行きました。坊主。強すぎます。1度死亡。2度目で和尚は倒したんですが、まず子坊主を倒さないといけないみたいです。

 その子坊主も強ぇぇ。ダメージ700代はしんどいんで、まだ強くならないといけないっぽいです。

 最近、敵が絹を落とすんで、何かあると思って集めてたら、どうやらイベントだったみたいです。あまり意味が無いようです。ショック。

 なんか薬とかはもらってますが、回復値を見るとまだ持ってても意味がないので保管しています。肉で十分クでございます。

 促進はまだ使えるみたいなので、とりあえず、名声上げっすかね。

 ペットが欲しいのですが、名声重視でいくなら青龍が良いみたいです。道具屋で買えるらしいのですが、300万銭必要みたいです。今16万銭。遠い。。。

 金を貯めつつレベル上げってトコですかね。白武士のお世話になろうかと。名声120で走れるようになるみたいです。走りまくって、浮きたいです。受けるころには、ボロ服から脱出できるでしょう。

 ってか、女子の方が萌えコスでうらやましいです。

 派閥ももうちっょと名声上げてからですかね。目標、200で。称号を貰えるまでは促進が使えるみたいなので、促進で名声を上げようかと。ってか。称号さえ貰わなければ永遠に促進できるんじゃ?って思いますが、試してみます。

 役所に行って、名声を50上げてもらいました。それがどんな効力になるかは分かりませんが、とりあえずあと3回は上げられそうです。アイテム売って金稼ぎと敵倒して名声上げが、今週連休の課題となりそうです。完全に引きこもりです。

 明日は会社の飲み会の為、スタートが遅くなりそう。ウザイです。飲み会。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

防具・武器などのアイテムは同じ属性を5個貯めて珠を作って露店で売る!!いい値段で売れるらしい?です。
サブキャラ作って珠を売らせて、メインキャラが死亡した時の補填にしている人もいます。