2008年9月11日木曜日

食後に眠くなるのは、昼食に限ったことではない。

 昼食を食べ、昼休みとなるとみんな昼寝してます。それはそれで良いんですが、自分は昼寝をしてしまうと午後、グダグダになってしまうんですね・。

 なので昼寝はしないで、携帯ゲームとかしてるんですが、これは何も昼食に限ったことではなくて、朝食後にも襲ってきます。

 寝起きですぐ朝食を食べるのは前に書きましたが、その後、猛烈に眠くなるんです。シャワーを浴びて、さっさと会社行けばいいんですが、別に行きたくないし。

 ってか、この時期って忙しいんです。今日もサービス残尿です。金にならんことはしない主義なんですけどね。

 俺の、イヤな性格かもしれませんが、ボランティアはどうも好きになれません。必ず見返りを求めてしまいます。まぁボランティアする人も、自己満足という見返りを求めているのだと思いますが。

 残業すると、まだシンドイです。体慣れてませんが、大丈夫と言わざるを得ない状況。その辺にわだかまりは感じますが。さっさと帰ってる人もいるんですけどね。

 明日は週ら1度のダメダメDAY。寝坊しないように気をつけないと。眠剤をどうやら2倍飲んでしまったらしく、眠気がきてますんで、流れで寝てしまおうかと。明日、乗り切ればなんとかなるみたいです。はぁ。頑張ろう。

0 件のコメント: