2008年9月11日木曜日

スロしないとどんどん金が減る

 先週末の負け(って言っても小額ですが)で、口座を凍結しようと思ってます。それで負けたらヤバイんで給料日まではリスク回避ってことで。

 ですが、ここんとこ勝ってたんで、生活費が減らなかったんですが、スロを止めてからお金の消費が早いです。これなら行けばいいのか?

 でも、それで負けたら。。って思うとななかパチ屋に足が向きません。とりあえず給料日までの我慢ですかね。

 眠いんで寝ます。おやすみなさい。良い夢を。明日はキッチリ起きまする。前回の寝坊がかなり効いてるみたいです。寝坊だけは許されません。

 皆忙しくて、ピリピリムードです。トラブルが起きないよう祈っておりまする。あと週末にキーボードを買おうと思います。キーにひらがなないと、やっぱ厳しいです。安いヤツでいいんで。でもカッチョ良いヤツを。

 明日、水タンクを出すことを忘れずに。。。

0 件のコメント: