2008年9月23日火曜日

天上日誌

 必死に修行かと思いきや、外出する用があったので座りで6時間ほど放置。気力が172まで上がってくれました。満タンにすると、走る武技が4回使えるので、狩り場まで一気に行けます。

 今の狩場は主に黒熊。攻撃力は熊なみいですが、体力があるので力+剣+武技の修練度アップには良い感じです。単体では苦も無く倒せるんですが、2匹以上となると、肉かなり削られます。そこは慎重にしています。

 ある方が、放置かと思われるのですが、4~5匹キープしているので1頭拝借して倒したりしています。エリアが広いので敵の奪い合いとかも無く、ストレス無く修行に精を出せてます。

 今は華山の一番西で黒熊2匹のループで倒してます。戦闘をうっかり長引かせると倒したのが復活するのでなんとか頑張ってます。

 ある程度強くなったので、1度少林寺に挑戦。坊主を全部倒すことは出来たんですが、四天王に瞬殺。。。餅もあと2個しかなかったし。

 まだ修行が足りないのですが、なんか手応えは感じました。もうちょっとでいけるかなと。剣、力はともかくとして、ひとまず武技のレベルを上げてから再挑戦したいと思います。

 眠いです。眠剤飲んだんで。明日も修練に励みます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

LV2の武技は覚えましたか?
普通に2~3日使えば覚えるはずなんだけどな??LV2は雲粧剣なんだけど使う剣は間違っていないよね??白鬼猛襲剣なんだけど・・・白玉剣でも共通Lv2は覚えるけどちょっと難しいみたいだよ。イベ終わるまでに覚えられなかったら、もう地上練武場で一晩放置しかないですねwww子猫はまだ若葉マークの頃にそれでLv2を覚えました。

コツコツがんばってくださいな。

hina666 さんのコメント...

LV.2の武技。ほんと覚えるんですかねwwひとまず、剣が雪粧剣の修練度に達するまでやってみます。あと100くらいですが。

なんとなく強くなって、血僧も楽チンではないけど倒せるようになりました。

剣を上げつつ、極上炙り肉or薬草集めに精をだしまする。