2008年9月17日水曜日

先輩とお食事

 今日は定時に帰ったので、さぁ修行と思っていたら、ボードと人生の師匠である先輩から電話が。最寄の駅に来たということなのでご飯を食べようと。

 所要があるみたいなので、喫茶店で待ち。なんとなく、離婚前を思い出す。小僧が寝るまで、喫茶店で時間潰してたり。見せたくなかったし、向こうも見せたくなかったんだと思う。弱った俺。

 ちょっと待ってたら、メール。待ち合わせ場所で合流しました。なんか、奥さんと10周年らしいです。スイートテンってヤツですね。良いですね。ってか、もうそんなになるんですか。

 で、おしゃべりをしながら1時間ほどの食事。相変わらず、親より話しやすい(笑 向こうがどう思っているかは分からないですが、自分からすれば、先輩なんですが、親友って感じです。

 まぁ独身寮で、職場同じで2年ほどほぼ毎日共同生活すればそうなるか。12時間ぷよとかよくやったっけ。週末はパチンコで綱取物語で。

 俺にとっては、すげぇ楽しい時間でした。1時間っていう時間も丁度いいし。2時間とか゜になると、疲れちゃうんで。

 先輩は単身赴任なので、お互い時間セレブ。金曜日とか以外は良さそうです。水曜日がいいですね。

 金曜日には産業医との面談。明日を無事、過ごせますように。(祈

0 件のコメント: