2008年9月18日木曜日

天上日誌

 今日は21~23時までの邪名声イベントでステ2倍。促進で4倍イベントだったので、修行にあけくれていました。先輩から、強い剣を貰いました。雲粧剣。強さ450。自在件が249だったので結構つおいです。

 で、黒頭蛇殺しまくり。同じレベルっぽい人達、爪軍団とかぶってしまい、また敵のとりあいに。ちなみに蛇の毒袋は10個ゲットすると以降出なくなるみたいです。2時間で、名声191、力+剣が510まで上がりました。

 赤熊を倒すには、500以上ないとキツイと言われてたので、もうちょっと修行しようと思います。カラスとか、蜘蛛がだいぶ楽に倒せるようになったので、もう少しだと思います。

 そしたら、また変身イベント。今度は坊主18体。また、ボコボコにやられるのでしょう。

 カラス&蜘蛛が楽勝になって、もうちょっと気力が上がったら、チャレンジしようかと。ちなみに、座り放置なんですが、今朝、起きてみたら、何故か死亡していました。考えられるのは3つ

 ①追う敵にやられた。
 ②誰かに殺された。
 ③自動的に死亡。

 ①であれば、肉が減っているのですが、肉が減った形跡はんいんです。カラスor蜘蛛しかいないんで、こそ泥でも、一撃で死ぬダメージは食らわないし。体力7000あるんで。

 すると、②の恐ろしく強いのが、一撃で殺したかっていうと、PKにはペナルティがあるので一介の小物を刺したところで損はあれど得はないし。

 では③?でもそんなんあり?

 謎です。ちなみに座って出勤し、帰ってきたら無事でした。気力も上がっていました。年齢でも上がるみたいなので、プレイ以外は座り。で放置が基本となりそうです。

 23時を超えたので城1周蛇狩りツアー。6個の草上符をゲットしました。

 さぁ座るかと思い、とりあえず促進を。と思ったら4倍。。。迷ったんですが、時間も時間なんで、座ることにします。明日は。。。またカラスで修行かな。

0 件のコメント: