2008年9月18日木曜日

天上日誌

 帰宅して、画面を見たら、あと1時間で気力が上がるのでそれまで待ち、今日はひたすら猿狩りをしてました。武技を1匹で4回くらい使うんで、修練度がなんとなくゴールが見えるくらいまで上がってきました。もう一息。

 名声も195まで上がり、力+剣も518まで上がりました。でも、黒熊つえぇっ。しかも足の裏落とさないし。一度やったら、もういいのかな。。。なんて思うくらいです。餅はいいからっみたいな。20頭くらい倒したんですけどね。

 あまりに効率が悪い(稼ぐ銭より消費する肉&せっかこうの方が早い)んで、ランクを落として小熊&猿を狩ってました。猿が落とす菓子を集めると良いことあるんで、猿ばっか狙うんですが、これがなかなか落とさない。だから餅はいいから!なんて思ったり。

 時々属性付きの猿が出現します。霊芝とか落とすんですが、こいつと戦うと何故か自動回復がゼロになってたりして知らないうちに死亡。今日2回ほどありました。

 モンスターにやられると、能力の10%を削られます(葬儀屋と話すと5%還元)あと銭も無くなるんで痛いです。あとちょっとで100万銭なのに。。。

 あと、空符なるアイテムをゲット。多分使えば飛べるのでしょう。自分の誕生日にでも飛ぼうかな。

 武技の修練度が上がったら、再度赤熊にチャレンジしようかと。でも、3段の人見たけど、そんなに変わらんね。もっと派手派手しいのがいいのに。

 いちおう明日も猿狩り予定。明日は早く帰れそうなんで、ビシビシ修行したいと思います。名声、200まで目指そうかな。

 自分のいるサーバーが、武林ピックで3位となりました。座り気力が上がるのが12倍(2時間)となるので、土曜日はみんなで座るのではないかと。水曜日の定期リセ(水曜日の0:00)まで続くみたいなので、座り続けて気力上げるのも有りかなと。ある意味、1回だけ上がりきりの方がいいかもしれません。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

空呪符にはなぁ~~~んも効果ないですよ!!だって、空だもん。筆と一緒に使うんです。空呪符と筆で走る符・飛ぶ符・帰る符にしてもらるんです。ただ筆の作成はひなろくさん一人じゃ難しいと思われ・・・瞬殺かも??まぁ空呪符はこまめに作ってお小遣い稼ぎですねwww

指導員 ネコですが、3段になるにはかなり苦労しました。今のような仕様ではなかったので黒熊倒して、肉ない状態で決戦でした。絶対に死ぬ・・・まぁ、婚約者がいたのでなんとかクリア??冬装備になるのは時間がかかりますよ。~3段も長かったけど、3~4段はもっと時間かけてクリア!!4~5段は即だったけれどね。

コツコツがんがってください。指導員は昨夜パチンコに行っていたので指導できず・・・ごめんなさい。


注:武林ピックのボーナスイベは水曜日のAM9:00~10:00の間までです。定期メンテまでだからそのくらいの時間と思われる。通常なら定期メンテは火曜日のその時間帯なんだけど次回は水曜日みたいです??

hina666 さんのコメント...

武林イベなんですが、どうも1回使いきりみたい?名声は上がったんですが、座れなくなくりました。

獲物を猿から蜘蛛に変更しました。蜘蛛の巣、20個あつまりました。菓子も10個集めたんですが、クエが始まらない。解せません。

ちなみに3段になるとちょっと冬服になるのですが、柄が欲しい。地味な色から脱出したいですww