2008年9月28日日曜日

天上日誌

 名声イベの時間を間違えるという痛恨のミスをしてしまいました。9時からだと思ってたんですが、19時からだったみたいです。わざわざ促進を9時ギリギリまで待ってた俺って。。。30秒ほど4倍の恩恵にあずかりました。(痛

 で一気にモチベーションが下がってしまい、とりあえず、トリック見ました。1シーズン。やっぱカワイイっすね。仲間。貧乳上等じゃないですか。CSのアイドルもどきとはオーラ違いますね。最終回まで見て、スッキリしたトコで修行再開。昼間座ってたのと、年齢で気力+2です。あと、銭にものを言わせ天地救丸丹を作り+10。気力が202になりました。

 あと、武技の熟練も上がってくれました。これが嬉しいですね。違いが良く分かりませんが。強くなるより、ターン数減らすとか、消費気力が減って欲しいです。

 力が346、剣が340と変身クエのボーダーである700までも近くなって来ましたが、ここは焦らず、名号が変わるまでは修行しようかと。

 変身クエは制限時間内に、18いる坊主を倒さなくてはなりません。で、段が上がると前に倒した坊主も倒さなくてはならず、3段に上がる時は、子坊主18人→坊主18人→ボスを360秒以内だったかな?ってーと、1体に対して時間をかけていられず、武技使いまくりで大体1撃で倒さないと時間が無くなっていきます。

 あと複数から攻撃を受けるんで体力の減りも早いです。炙りみたいなのを大量に持つ必要があるんですが、それでダメだと無駄使い。これは避けなければならず、そうすると、修行に時間をかけ、できるだけ成長する事こそ近道かと思います。やっぱ実力っすね。

 今のステ合計が1300です。1700超えで名号アップ。長いですが、頑張ろうと。

 あと、なんか分かりませんが、時々ですが、白虎がビービー泣いてます。迷子?もしかして捨てられた?分かりませんが人の周りをビービー泣きながら浮かんでは消え、浮かんでは消え。泣き声が耳障りなのと、あとまとわりつかれると怖いんでなんとかして欲しいです。なんとか出来るかは、わかりません。

 ペット無しで拾おうとしてダメだったような気がしたし。持ち主かもんです。

 ああ、今日はマジ、痛恨のミスです。終わり。座ります。でも、リアルマネー増えたからいっかー(^^v

0 件のコメント: