2008年9月29日月曜日

衝動打ち

 今日なんて、行かない方が良いんです。いつも行く店、土曜日は出すんですが、日曜日は回収なんですね。いつもそのパターンで土曜日の勝ち金を失うんですが。

 今日も今日とて同じパターンだったんですが、トータルで言えばプラスだったんで良しとしましょう。

 今日のイベントはジャグラーDAY。これははっきり言って回収日と思って良いです。ジャグは6でも設定割が低いんで設定入れれるんです。で、平均設定を考えれば、他の機種は低くなる訳で。

 あと、1機種オール6のイベもやってました。これは予測しがいがありますね。消去方でいけば、台数の多いエヴァ、北斗2、キン肉、リンかけ、信長は消去。シュートもバイオも消去。赤ドンは当たる気せんから止め。ルパンは昨日イベ機種だったんで消去。その他もろもろが6の可能性大ということになって。

 知らない台は打たないの信条のもと、候補が第一がガンダム。フィーリングですが。その次桃鉄。フィーリングですが。ガンダムの心配は3台しかないことで、その3台にここまで派手なイベかますか?の予測のもと、1台目桃鉄。4kであたりそうにないし、他の台も当たってないんで6はないなと。ボーナス確率から言って。

 ガンダムで良さ気な台があったんですが、青年が打っててどきそうに無い。路頭に迷ったんで、北斗の据え置き狙いにチェンジ。投資半額は少ないものの、バケ連で展開的にキツイんで偵察したところバイオでART発生率が高い台が空いていたので座ります。

 これが当たりでART引きまくりでした。ですが、どんなに上乗せしても単発。。。隣がボーナスからのART(ほとんど単パツ)が10連しやがったので心が折れて550枚交換。

 時間も夕方だったので、北斗の天井狙いへ以降。1台めが300Gからの開始で345Gでビッグ。持ちコインで次の台。俺が一番最初に座った台でした。相変わらずバケばっか。。。そろそろビッグやろと思ってた234Gで北斗揃い。300枚+RT。その次が痛恨のバケいい加減いいだろもう。。。

 そのバケの持ちコインでビッグ。が2連。これは嬉しい。ビッグ1回分飲まれ止め。なんとか負債を減らすことが出来ました。

 帰り道、休みの日なのに、疲れてどうすんだ。。。とちょっと後悔した1日でした。アーメン。

0 件のコメント: