2008年9月29日月曜日

天上日誌

 今日は、前記の事もあったんで、定時で帰りました。ザマァミロばぁ~か(謎

 で7時から開始。6時15分くらいに風呂とか終わったんですが、待ってました。それには理由があるんです。

 今日は21時から2時間名声イベ。だから、名声イベと促進の時間を合わせると時間効率が良いんですね。

 促進は2倍で2時間。4倍で1時間です。なので7時に開始すれば、丁度9時に促進が終わってくれて、名声イベとピッタリ一致してくれるんです。城に戻る手間が省けるんですね。

 ということで7時から、2時間+名声イベ2時間の修行。名声が上がってきてるんで、だんだんと、育ちが遅くなっていきますね。

 最近は黒熊2体の無限ループで剣を振ってます。1体倒すころにもう1体現れて、それを倒すともう1体。ちょっとかぶるんでその時は2体から攻撃をくらうんですが、狂爆になると丁度良いです。ってことは今の狂爆くらいの強さがないとダメなのか?なんてことも思うんですが、まぁ、そこは。

 変身クエ4段の基準ボーダーである力+剣が700を超えました。そこはさすが4倍ですね。今の名声で、2倍促進だと、黒熊100体で丁度名声が1上がるんですが、4倍だとそのまま50体で良いんで、やっぱ早いわけですよ。

 で、ついでに武器とかも拾って銭稼ぎ。梅花剣とか、武器で1500、防具で700銭くらいでしょうか。小銭稼ぎで、10万銭ほど。

 薬草も落としてくれます。出にくいのはダメですが、4時間で薬草6個となかなかの成績。今回のミッションは救丸丹8個でいい(でかい蜘蛛倒して1個もらった)んで、もうひと頑張りです。

 まだまだ、修行は続きます。名声イベが終わったところで、今日は座り。

今日の成長結果
 名声 264
 力  362
 耐性 255
 俊敏 167
 剣  350
 合計 1398

おお、成長してる。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日は公休日だったので、どうしてもの用事以外修練日と思ったけれどどの子を修練しても死にまくり。銭もなくなったし、課金で悩んでいるからダメなんだと結局修練はおやすみ。

鎧・外套・靴・具足は自分で簡単?に付与値つけられますよ。同じ属性の武器・防具をお城の道具屋のオヤヂに珠にしてもらえばいいのです。付与値が~3までなら屑珠でもできるそうです。ただ道具屋のオヤヂは商売だから、珠作るのも付与値つけるのも銭はとりますが・・・付与値失敗しても銭は取る!!

注*ひなさん、敏捷弱すぎです。黒頭蛇できるうちに敏捷は稼いでおきませう。あたいは今それですっごく困っていますwww

hina666 さんのコメント...

付与ですが、HPに付与一覧表がありますね。今の装備に付与をつけていいか。ってか、珠も買うことになるんでちょっと慎重です。

ただ、今の装備が長そうなので、付与チャレしようかと。付与つけると攻撃力とか防御力とか強くなるのは分かるんですが、成長的なサポートは無いんでしょうかね?