2008年9月29日月曜日

腑に落ちない事があると密かにノートに逆十字を書きます。

 一番ダメージありますね。俺がミスって怒られるんなら、良いんです。責任は俺にあるんですから。だけどそれってちょっとオカシイんじゃ。。。?的な事で怒られるとムカツクというより呪いたいというよりいなくなりたい症候群にかられます。

 期末で結構忙しいっていうのは前に書きましたが、その「仕事」より重要な仕事以外の事ってなんなんすか。

 詳しく言うと、上司のお父様が亡くなられて、その香典返しをいろんな人に配るって事だったんですが、俺的には、仕事優先で、それが終わったらやろうって思ってたんです。別に速攻でやってもしょーがないんで。

 で仕事を一生懸命ってゆーか結構重要な仕事だったんですが、それやってたら、なんで言われた事をすぐやらないんだなんて怒られてえぇっ!?お前は王様か。と思いました。

 リーダーシップは良いんですが、こちらも優先順位考えてるんですけどね。会社の指示より偉いのかと。

 俺思うんですが、今、このままココにいても、世の渡り方は覚えても仕事の実力は上がらないだろうなと。ついパンクな考えを持ってしまい、人と違う事をやろうとするヒネクレモノでロクデナシが実力もともなわなかったらただのカスでしょう。その実力を身につけられないトコに、俺の未来はありません。

 本気で転勤考えようかと。会社、辞めようとは思いませんけどね。レールの上を暴れる男としては。(痛

 夕方になって、クスリ切れの禁断症状が。キツイです。脳みそがちっちゃくなって、歩く度、階段を上り下りする度、ひどい時には、瞬きで頭蓋骨の中で脳みそがピンボールみたいになってる感じです。分かりづらいですね。

 帰って速攻パキシル20mg飲みました。普段は10なんですが、10で続けてると時々あります。禁断症状。ほんとに禁断症状っすよ。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そうですね、とりあえず現状維持って事で(^_^.)
それが一番大変だったりだから。
自分も頑張ります。。