2008年9月29日月曜日

天上日誌

 修行の1日。先輩に渡すものがあったんで、城で合流。待ってる間に市場で防具を購入。重いですが、被ダメを100ほど減らすことが出来ました。

 先輩に秘伝書。自分は具足をもらいました。付与値、つけちゃおうかな。いやまだ早いか。

 良い道具は重いんで、また力不足。餅30個じゃちょっとキツイか。

 先輩の案内で、20体倒すと熟練を1上げてくれる符をもらえるんですが、族のいるところを教えてもらいました。ここは熟練を上げたい人がいるので、先にやってたら諦めるのが紳士ってゆーかルールみたいです。

 族自体は弱いのですが、その周りでうろつく砂虫がウザイし強い。先輩達に譲ろうと思います。

 力と名声があとちょっとで上がりそうだったので、ちょっと修行をと思ってたのですが、0時から名声イベ突入。そして狂爆と止めるに止められない状況に。結果、ステを一通り上げることが出来ました。

 名声イベ&促進が終わったところで座り。なかなかの成長でした。

 今のステ

 名声 258
 力  353
 耐性 250
 敏速 163
 剣  344
 計 1368

 成長的にはまずまずだったでしょう。月曜の夜も名声イベあるんで、修行しがいがありまする。

 前に弄れなかったでかい蜘蛛と戦いました。救丸丹と薬草ゲット。そんなに強くなかったです。飛び道具使ってきやがります。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

指導員は昨夜たいへんな事をしてしまった!!
仔ねこ等の働きによりこれからは力メインの修練になるので出来るだけ熟練はあげておこうと匪賊狩り。12枚初級熟練符をもらった所で飽きたので辞めたのですが、途中苔瑪瑙ゲット。首飾りを作らなければ!!!!と張り切って今まで貯めこんだ銀銭の半分をつぎ込んで作成。+24の回避率の予定だったのにぃ~、-24。こんなの使いたくないよ。リアルマネーをつぎ込もうか真剣に検討中。。。
子猫以外の子ねこ等はまだデカキョン相手なんだけど、デカキョンってステが上がらないのね。デカキョンでステ上げながら薬草稼ぎの予定だったけどステが上がらないんじゃな、チェッ。密かな計画でニューキャラ ハートの女王は初期肉持ち過ぎで無名武器には進めないし、無駄な仕事はさせたくないし、困ったナ。

武技書も残り1枚になりました。揃えて武技を覚えても使えないんだけどねwwwとりあえず覚える。使えない武技は共通Lv1,2も同じだからね。

注:族ではなく賊ですよwww

hina666 さんのコメント...

俺の狩り場(黒熊2体の無限ループ)にまた爪達がきました。これで、猪&狼、洞窟、蜘蛛&カラスからかなりかぶってますよー敵の取り合いってなんか損した気持ちになりまするww

俺も付与値付けようかなーなんて思いますが、世にはまだつおい武器とか防具とかありそうなんでとりあえずそれにみあう実力をw