2008年10月16日木曜日

天上日誌

 とまぁ帰宅が遅くなってしまい、今日も2時間蛇狩りです。自力と合わせて俊敏+5。修行で5上げようとすると莫大な時間がかかりますんで、いいかなと。

 帰宅すると、接続切れてる事が多いんですが、今日は無事、放置できました。草上飛もいい感じで上がってきてくれてるので、この調子でいけば来月には飛べるか。なんて思ってます。

 蛇をさっさとクリアしたいなぁ~2日ほどずっとやればクリアは出来そうですけどね。もちません。飽きて。

 とまぁ今日はこんな感じで特筆すべきこと、無し。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

飛ぶにはただひたすらにひなさんの運だよ。
ネコ 夫はあたいより先に草上飛10になったし、あたいよりつおいのに未だに飛べず。。。本当に運!!で作用されると思う。
草上飛が10になったら飛ぶ為の秘伝(天上碑 都市伝説??)を授けませう。あたいはそれで飛べるようになったかな??

hina666 さんのコメント...

1個につき、10%ですか。かなり低いと思いますが、1/2より良いかとww
俺、1/10より、1/2の方が弱いと思われます。

その辺のひきって言うか、俺本当に弱いです。信号捕まり率(赤信号)は80%くらいなんですけどね。イライラしますww