2008年10月16日木曜日

結局

 朝、昼ともに食欲無く、寝てました。

 さすがに腹減ったし、具合は悪くなる一方だったんで、風邪薬と食料を調達。細粒の総合感冒薬と葛根湯とパキシルをイッペンに飲みました。たいがいそれで楽になるんですけどね。

 たちの悪いことに薬局の上がパチ屋だったりします。いやマジですって。一番近い薬局、そこしか無いんだもん。で、ちょっと打ったんですが、結構厚着してたのに、寒かったんで即帰り。

 行くついでに駐車場代と、家賃を先払い。これでスッキリした。来月もここにいて良いことになりました。

 マジで、スロで助かってるようなものです。スロしないと、凄いお金の減りが早い。ってか、毎月の光熱費もバカになんないですしね。あと欲望に弱いし。

 先月、先々月もスロで生活出来てたようなものです。で、お金に余裕が出来るとついハイリスクな台打っちゃったり。でも、バイオもオモロですが、ルパンのタイプライターにはかないませんね。出るんであれば、ルパンの方がよっぽど面白いです。昔からAT、RTの機種は弱いんです。ボーナスだけでもやっとこなんのに、勝負はそれからですからね。引ける訳ねぇってーの。

 RTはおまけ程度で良いです。付いて来たらラッキーみたいな。それよりボーナス連の方が楽しいに決まってるじゃないですか。

 ってことで、やっぱ主力は北斗2かルパンが良いです。桃鉄も良いんですが、なんか相性悪くて。サミー系ですか。コイン持ち、悪いんですけどね。でも、ルパンの6は格別だったです。

 なんとか明日は会社いければってゆーか行かないと。予定入ってるんで。なんとか効いて欲しいです。薬。風邪を完璧に治す薬を開発した人はノーベル賞とれるらしいですけどね。今の薬は、脳内の神経をマヒさせて、頭痛を取ったり熱下げたりするだけですから。

 熟睡したいです。ほどよく眠いんで逃すまい。

0 件のコメント: