2008年10月15日水曜日

天上日誌

 今日は蛇を集中的に。4枚程度の初級俊敏符をゲット。やっぱ時間かかるわー。。。

 でも、修行でも俊敏が上がるのは凄い遅いんで、2時間で4上がるってのは、なかなか効率的ですね。他のステは別ですが。

 先輩から、良い武器を頂きました。それに鍛錬石で強化。強化値を3まで上げ、攻撃力27プラスです。この武器でひとまず頑張ります。

 名声イベの時はレンタル奇縁武器で。無くなったら、またリアルマネーっすね。

 リアルマネーはスロ次第。勝ち=成長と思い、そっちの方も頑張ります。どうせあぶく銭だしね。

 とりあえず、俊敏を300まで上げて、次は匪賊。これで過ごそうかと。匪賊は熟練1000まで上げられるし、効率が良いし、それなりに他のステも上がってくれるんで良いです。砂虫はウザイけど。

 五行の玉で、東の土が出ません。。。役所の名声って結構意味あるんすかね?まぁいいか。

 今日は俊敏以外成長無し。今日は、それで良いです。1日やれば相当上がると思いますが、さすがに眠くなりまする。

 今週の日曜日。19日に池袋でゲームオンフェスタが開催されます。ほとんどはってか90%はヲタ、4%は腐女子かと思いますが、行ってみようかと。ヒマだしね。レアアイテム、ゲットできるといいな。

 オンラインゲームがいろいろ集ってるんで、それなりにオモロかも。マウスパッドとか、衝動買いしそうです。一緒に行ってくれる人、募集。暴走しないよう抑えてくださいw

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

成長すると敏捷だけは上げるのが難しいから頑張れるだけ頑張りませう。
匪賊でかなり熟練は上げられるし、防具なしで戦えば耐性は上がる。力は放置。。。敏捷だけ自力だけでは難しいです。今更ながら敏捷上げと力上げの為、放置の日々??戦闘だと耐性も敏捷も同じくらいしか上昇しないのに、放置だと敏捷の上昇がいいのよねw

役所の武林功績は・・・あたいもよくわかりません?酒作る以外に何があるんだろ??

hina666 さんのコメント...

本日、風邪が悪化してしまい会社お休みしました。

起きた時間は一緒だったので、何気に俊敏5くらい上げてあと19ほどで300になってくれます。

腹減ったのと、飽きたんで外出しますww飯と風邪薬とリポD購入予定。