2008年10月15日水曜日

最近。。。

 週の始めが雨のスタートが多いですね。雨降りのマンデイ。やる気が欠乏してしまいます。

 眠剤を飲む時間を23時から22:30にしました。昼間眠くなるのを抑える対策として、飲む時間を早めたところ、良い感じです。睡眠時間は一緒なんですけどね。午前中の眠気があまりなくなりました。良かった。

 そうは言ってもブルーマンデー。。。夕方には疲れてしまい、昼食をつけ麺特盛食べたら食欲もなくなりで。夕食は菓子パン1個です。お腹いっぱいです。

 ってか、自分、結構ハライターになる事多いです。突如現れるんで困り者です。ってか、油がいけないんですけどね。肉とか、ラーメンとか食べると、結構な確率でハライターに。宿便は無いような気がします。汚い話ですが、1日3度は行きますね。腹の調子良し。なのか?

 明後日は、半期に1度の健康診断の日です。春の体重がビビルくらい重かったんで、結果が楽しみです。半年の間、甘いものを控え、運動といえば、右手中指しか動かしてないですが、明日、絶食でもするか。しない。しない。

 って言っても、体重量っていると、月に1kgは減ってるんで、期待大です。ってか、脂肪率が下がって欲しいです。これで下がらなかったら、通販でシェイプする器具でも買おうかと。

 マンションなので、さすがにビリーズブートキャンプは出来ないですね。外でやるのもなんだし、映像無しでもなんだし。

 まぁ、今どうこうしても変わらないので、ありのままを受け止めようかと。

 スロは今週は明日、明後日だけですね。強めのイベントなので。良い台があれば勝負。無ければ大人しく帰ります。

 ふと、あの歌が浮かびます

♪寂しさに打ちのめされて 悪いことばかり気になり
  つぶれてしまいそうな時 無理矢理僕は笑うんだ
   チューインガムを噛みながら ペシャンコにされてたまるか♪

♪劣等性で十分だ はみ出し物でかまわない♪

 やっぱブルハツは俺のマストです。スロは打たないけど。

0 件のコメント: