2008年10月13日月曜日

天上日誌

 スロから帰ってきて、さぁ蛇しようかと思ったら促進4倍。促進4倍が終わったら名声別イベでステ4倍になったんで、修行にあけくれました。

 匪賊は先客がいたからスルー。最近は、千仏洞で石人とか倒してます。被ダメが大きいんで、金龍丹(重量6体力回復12000)がすぐ無くなるんですが、まぁいいかと。

 リアルマネーの恩恵を受けると、病み付きになってしまいます。気をつけねば。ってか、気力もある程度上がったんでいいかなと。

 気力剤を烏龍にしてるんですが、そろそろ人参にしようと思います。力的に余裕が出来たんで。千仏洞でも、ステの上がりはだんだん遅くなっていってます。でも、薬草も落としてくれるんでいいかなと。金龍丹があるうちは。

 先輩から、剣、鎧、具足を頂きました。前より軽いんで、更に持てるし。千仏洞で落とす鎧とか高値で売れるんで銭も溜まります。

 金亀と遭遇。倒すことが出来ました。被ダメ、与ダメともに1なんで、亀の体力があれば、放置でも使えそうですねぃ。すぐ倒れてしまったけど。だけど、玉が重い!(1000)なんとか持っていきました。今7つ溜まりました。

 飛ぶために必要なんですが、ひとまず草上飛を10にしてからですね。

 名声イベでも俊敏の上がりが遅い。やっぱ蛇しかないんすかね。眠くなるけど。飽きるけど、仕方なし。なんとか蛇駆除してきます。

 寝る間際、逆点符が終わったんで師範のトコに行ったら、4倍。。。もう、いいや。

今日のステ
名声:345
------
力:435・・・・・上がりまであとちょっと
耐性:296
俊敏:266・・・・・蛇の毒袋、あと340個(長
剣:451
合計:1448

次の名号まであと 282

やっぱ名声イベあると、成長しますねぃ。

0 件のコメント: