2008年10月13日月曜日

我が生涯に一片の悔い無し

 とうとうひいちゃいました。コレをひく為にバイオしてたってのも過言ではありません。タイラントォ~!!

 無限RTですね。期待獲得コインが1300枚ということなので、ドッキドキして打ってたんですが、タイラント。。。弱すぎ!BB最終Gでクリスバズーカは継続って感じでしょうか。どこまでも邪魔しやがる。。。オッサン共。

 バイオはもう、クリスとレベッカ以外いらないーーー

 ってゆーか、BB後1/2で抽選されるんですが、俺、1/2、弱すぎです。

 1度引いたんで、もうバイオやる気無し~ってゆーかもう意味無いですね。リスクがありすぎます。ってゆーか今日、別の店含めて、計3回引いたんです。ありえます?1日に3回タイラントです。1000枚、1000枚、500枚でした。

 RTですが、BH中のコインロスも含めて300Gで200枚程度ですね。ビックリするほど増えないですね。結局ボーナスとからまないとコインは増えません。で、肝心のBBで落ちるんで、1/2をガッチリひかないと大爆発って訳にはいかないです。過度の期待・妄想は禁物ですね。

 こう考えると、天井狙いが1200G~っていうのも頷けますね。ってか、最初のタイラントにお金使いすぎました。それでも1100Gほど。結局天井までいかずBBだったし。

 天井1800Gまで約6万円。で1000枚程度で2万円なんで、結構厳しいですね。結局BHの連とBBの連がからんで初めてコインが増えますね。そう思いまする。スペック的に爆裂って訳でもなさそあ。そんな感じです。

 で、タイラント3回ひいたんで、もうバイオはいいかなと。今日みたいな日、もう無いでしょ。2度と。そして、タイラント3回ひいたのに、収支はマイナスなのは、狙いだったルパンが不発だったってことで。そっちの方が悔しい。。。

0 件のコメント: