2008年10月13日月曜日

天上日誌

 最近、書くことが無くなってきました。変身クエ4段になってから、修行しかしてないから。。。修行になんやかんや書くことも無いっすね。

 今までレンタル奇縁武器を使ってたんですが、耐久度が0になってしまい、使えなくなりました。付与が無くなるんだったらいいんですけどね。

 で、銀流剣に戻したんですが、やっぱさすがに攻撃力900違いは差がありますね。ってか、これが通常なんですね。

 今まで、熟練で匪賊を倒すのに、1時間で7枚(140体)倒せてたんですが、3枚くらいになっちゃいました。ってゆーか、それが普通。

 今日は名声イベだったので、ひさびさに華山に行ったんですが、成長が著しく遅くなってきました。熊で1%の経験値なので、100体で1名声です。厳しい。

 草上飛の修練が6になってくれました。次に上がるのに、4日はかかるでしょうきっと。

 だんだんまた~りとプレイって感じになって来ました。ひとまず、蛇&匪賊が続きそうですね。

今日のステ
名声:340
------
力:431
耐性:293
俊敏:259
剣:447
合計:1430

次の名号まであと 300

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まぁ~ったりと修行もいいのですが、名声別クエストはちゃんと果たしているのでしょうか??
名声600くらいまでは忙しくやる事がたくさんだったような気がします。600までは次のクエストの為に必死に(休み、休みですがwww)頑張ったような覚えがあります。
今は成長が遅いし、本当にまぁ~ったりとなんですが。。。崋山で修練しているならまぁ~ったりと1日クエストで頑張ってみてくださいナ。あたいは失った銭を戻すのとひたすら青銅獅子放置で力と敏捷上げに励んでいます。

hina666 さんのコメント...

名声別イベですが、やってます。促進2倍の時とか。蛇、匪賊ですね。ストーリークエはちょっち早いっすね。もう少し修行が必要です。とりあえず、俊敏300まで頑張りますわー