2008年10月5日日曜日

電子レンジが届きました。

 先日、頼んでおいた電子レンジが届きました。俺の生活レベルってゆーかヒキコモリレベル大幅アップです。

 やっとご飯が温められる。コンビニ弁当もOKなんで嬉しい。

 なんでこれかって言うと、色にキましたね。赤。シャア専用です。

 シャアが、ブリトーとか暖めてるとこ想像すると、ちょっと楽しかったんで。アチチとかいいながら。

 昼に美容院に。前回、緑がなんか黒だったんで、もっと強く!ベストを尽くせ!WHY DONT YOU DO YOUR BEST?ってことでカラー2度入れで。緑ってゆーかアッシュっぽくなりました。

 でも、ひさびさに髪に色入ってこれも嬉しい。なんか軽い気持ちになりますね。黒髪もいいですが。茶よりいいかと。って言ってもそんな派手でもなく、許容のレベルかと。

 美容師さんにいろいろ教えてもらいました。シャンプーは、美容師さん的に言わせると、市販の物はほぼダメなようです。特に、髪を気にしてる男性は、某女優さんがいっぱい出てくるシャンプーは、こんなん皮膚につけてるの!?ってレベルらしいです。

 なんでかって言うと、あのシャンプーには、シリコンが入っていて、髪自体に付く分には、なんかサラサラっぽい感じになるらしいんですが、男性はそのシリコンが毛穴に入ってしまい、それが固まり毛穴を埋めてしまうらしいです。白髪染めとかすると毛穴が染まるらしいです。シリコンが。

 やはり無添加、無香料。ちょっと値ははりますが、本当に気にするなら、それだけのお金を使い、かつ毎日マメに洗うのがベストだと。

 ってか、俺それ使ってるんだけど。。。。痛いんですが。今使ってるのが終わったら、ネットもしくはその美容院で購入しようと思ってます。

 その後なんか雨降りそうだったんで、ちょっとスロ打って帰宅しました。スロは打つのね。桃鉄の良さ気な台。4kでBB2のRB3。RBに偏るとキツイっすね。ってか、飽きる。やっぱあの台。

 バイオは相変わらず人気ですね。それでもなんで筋肉はいっぱいあってもバイオは増大しないのか。生産が追いつかないのか。スペックが良すぎるのか。わかりませんが。北斗はさすがに打つ気になりません。昨日、散々打ったんで。

 一昨日は、朝、昼、昨日は夜のみ。今日は昼のみで食事量的にはかなり少ないんですが、食欲ないからしゃーないやん。コーヒー飲んでれば。いいかなと。

 洗濯物はとりこんだら。結構強い雨。あーまた雨降りのマンデーか。。。ただせさえ日曜の夜と月曜はブルーなのに。

 昨晩は眠剤(サイレース2mg)安定剤(デパス1mg)飲んで寝たら7時間の睡眠に成功。その後2度寝で良く寝たって感じします。でも、寝すぎるとなんでこうもダルイ。。。帰宅後、掃除。結構毛とか落ちてるね。。。1日に100本は抜けるといいますが、今日はいっぱいシャンプーしてもらったのと、染料がタオルについてしまう可能性大ってことで洗髪は無しとしたいと思います。

 モンドが見ると通販ばっかだったんで、映画とか見てました。トリック3とリング2。やっぱリング怖いっすよ。あと相変わらず中谷さんは何日同じ服を着るんだろうって感じです。

 スロしないとマッタリ時間が長くて、それも良いかなと。

 シャア専用が今ちょっとマイブームです。赤い物は片っ端から撮影しようかと。

0 件のコメント: