2008年10月5日日曜日

天上日誌

 今日は3時間勝負です。

 最初の2時間は蛇狩り。強い武器になったんで、3ターンくらいで倒せるんでありがたいです。耐久度もほとんど減らないし。修行で結構使うんですが、命中率下がるくらいなんで、まぁいいかと。

 蛇狩りでは、一緒に草上飛を使い、少しでも修練を上げようかと。途中、でかい虎「大豪」が出たんですが、ちょっかい出せませんでした。1度倒したら、戦えないのかな???

 0~1時で名声イベ。促進が4倍になってくれたんで、6倍速1時間勝負です。

 血僧、黒熊、華山の剣客相手にしてるんですが、敵のとりあいになってしまい、ずっと攻撃してるって感じではありませんでした。って言っても、何故かドロップをほっといてくれるんで餅の補給には困らないので、途中で補給をしにいく手間は省けました。

 不恰好な岩石で、観賞用の石が3つたまりました。薬をくれるんですが、まだ、いいか。

 ってか、もう眠いんで、グダグダ感バリバリでした。集中力がまるでなく、1人攻撃してて、黒熊に攻撃されてるのを分からなかったりで無駄に餅消費しちゃったりしました。

 まぁぼちぼち成長してくれたんで、よしとしましょうか。座り

今日のステ
名声 292
----
力   388
耐性 270
俊敏 210
剣   385
ステ合計 1253

次の名声まであと 477

0 件のコメント: