2008年10月4日土曜日

破竹の3連勝

 土曜日なので眠剤飲まないで寝たら、睡眠3時間30分。。。寝なおそうって思っても目が覚めてしまい、そのまま天上ちょっとやって、洗濯してスロ行きました。

 ここんとこ北斗が元気無いんで、そろそろ上がるんじゃ?なんて思い、BB0,RB1,290Gの台に着席。3kでバケ連。コイン持ちと、子役が落ちるんでバケじゃあ粘ろうかな。。。なんて思ってたら、また12時発表のゲリライベントで北斗が選ばれちゃいました。

 そしたら凄い人。もはや台移動すらかなわぬ。。。仕方なし。バケ後だし、移動する理由もなし。と粘ることを決意。持ちコインでBBをひいて一安心。そこから、もう、はまらない。出っ放しです。

 出来杉君。否。出来すぎです。だって、最終的に5300GでBB27、RB22。BB確率1/200きってるし。合成確率1/100近いし。完璧設定6ってか、設定8?レベルです。12時開始で20:00までの8時間にボーナス48回っていうと、1時間に6回当たってるってことで、10分に1度ボーナスひいてるってことです。ジャグラーかと思いました。

 結局3300枚になったんですが、それだけボーナスひいてて5300G回してる俺を褒めてやってください。もうちょっとBBの方によってくれれば。。。

 自分へのご褒美として、今日は、吉牛の特盛に玉子だ。ってか昨日の昼からなんも食べてなくて、3箱持って流そうとした時、リアルに倒れそうになったし。ラーメンは、汁まで飲んじゃいけないですね。

0 件のコメント: