2008年10月4日土曜日

ついてるぅマジでついてるぅ

 今日も今日とてスロ。昨日と同じパターンでした。北斗でRB後300Gの台があったんで着席。2kでビッグ。普段なら、そこで連チャン狙いといくとこなんですが、バイオを見たら700Gの台が空きで、今日はARTイベントだったんですが、北斗のコイン300枚あれば300Gは回せる。そうすると1000G。

 そこから2万ちょっとで天井か。。。。なんて計算し、北斗を1Gも回さず止め。そのコインでバイオを打ちました。

 持ちコインでウェスカーモードからチャンス目でRT。よし。100Gかせいだ。なんて思ってたらビッグ。もうこの台を打つ意味が無くなってしまったんですが、まぁいいやと続行。ビッグで光ってくれます。あれ、気持ち良いですね。単発ですが。

 持ちコインで直RB。これでひとまず設定1は無いだろと踏んだ(履歴を見た段階でRBでARTひいてたし、低確率でのARTもあったんで低設定は無いと推定)ところビッグが続いてくれて、また光って。

 200G回したところで止め。470枚のコインゲット。過度の期待、妄想をしてはいけません。

 で、続いて信長の野望オンライン。1kで赤7。で野望チャンスからスーパー野望チャンスに昇格してくれたものの、なんと1セット目でバケ。それも野望チャンスに入ったんですが、野望チャンスを抜けたところで止め。350枚のコインゲット。

 出来杉君です。否。出来すぎです。これで調子に乗ってはいけません。今日の勝ちはたまたまだと思い、また精進するものであります。本当は最初の北斗の勝ち分だけで良かったんですけどね。パチ屋が返してくれないんで。(嫌なヤツ

 仕事で、ひさびさに現場に行ったんですが、上司の口撃にあい、後頭部がチクチクいたします。聞き過ごせばいいのですが、聞き過ごすことができれば、こんな病気になんぞならないって事を理解して欲しいです。世は未だ鬱=なまけ病なんですね。

 俺のやる気の無さをいちいち指摘します。間接的に、使い物にならないと言ってるのと同意だし。どうすれば良いって、元気なフリをすれば良いんですけどね。やっぱ非常に疲れます。

 今日の勝ちは、それに耐えた俺へのご褒美だと思うことにします。ってか髪切りたいんで予約しようかと。

0 件のコメント: