2008年10月3日金曜日

天上日誌

 てな訳で、今日は帰宅が遅くなってしまったので、23時からの1時間プレイ。蛇狩りしました。名声+1、力+1、俊敏+2、剣+1でした。昨日、もうちょっとのトコまで上げといたんで。

 まぁ、1時間でこれだけ上がればいいでしょう。ってか蛇。しっかり落として欲しいです。やっぱ30分かかりますね。10個集めるのに。あと、多分ですが、10個以上は落とさないような気が。10個集めて、帰り際にいくら蛇倒しても落とさないんで。憶測ですが。

 熊とか狼とかも倒して銭も溜まってくれます。すう山の当たりだともう薬草落とさないんで、やっぱ黒熊レベルですね。修行の時にまた集めて、天地!天地!

 とりあえず、目標は達成できたんでカラスを蹴散らしながら座り。俊敏、先輩の助言の通り、集めるだけ集めたいと思います。

 ブルジョワになったんで、リアルマネーも検討中。武器とかは、重いんで、やっぱ富くじ?いや、もうちよっと成長してからだろきっと。1日4時間プレイで俊敏8。700まではあと510。65日ほどやれば目的達成ですか。無理!飽きる!武技の修練度アップにも繋がるし、出来るだけやろう。そうしよう。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

黒頭蛇はなかなか落さないんだよね。だから、あたいもあまりやらなかったんだけど・・・そのツケが今頃になってまわってきてしまいました。黒頭蛇では敏捷は300までしか上げられないのであとはボチボチ上げていくしかないですよ。

リアルマネーは逆天符200円をとりあえず購入する事をお勧めしますね。無名小卒じゃなくなったらもう師範の逆天符は使えなくなるけど、師範に逆天符を1枚あげたらまだもう少し使ってもらえますよ。
あたいは首飾りの回避率を逆転させたいから思案中。ずっと昔に購入したWebMoneyが余っているからリアルマネーはあるんだけどな。。。敏捷がもう少しあれば悩まないんだけど、回避率+24はおいしいよな。

追記:Help ME!!ひなさんの手助けが必要になってしまった。お返しに・・・五龍聖殿の珠集め手伝わせていただきます。もう終わちゃったカナ??