2008年10月4日土曜日

天上日誌

 21時から開始。蛇狩りの予定でしたが、名声イベだったみたいで修行に変更。しかも促進4倍になってくれたんで、6倍速での修行となりました。

 1時間たって、促進が切れたんで師範のトコに行ったら、また4倍。実質6倍速を2時間することが出来て、また良い感じに育ってくれました。

 その後、指導員のお願いを受け、またいろいろアドバイスをしてもらいました。名号が変わるのって、名声は入らないみたいです。ショック!次の名号がステ合計が1730。今が1215なので長い修行になりそうです。

 とりあえず、蛇狩りで俊敏300が当面の目標ですね。

 今日の勝ちもあって、初めてリアルマネーを使ってはまいました。富くじ(小)を買いました。強い武器(貸与奇縁武器)と防具(貸与修練防具)をゲット。耐久性があるんですが、それが無くなったら、武器そのものも無くなってしまうのでしょうか。。。不明。効力(命中+15 修練付加3)が無くなるだけだったら良いんですけどね。

 とりあえず、これで楽に蛇を倒すことができそうです。蛇狩り、行ってきます。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あたいも次の名号まで600ちょっとです。
匪賊で70はあげられる。蜘蛛であと10。毒蛙で140はいけるけど・・・毒蛙はあまり出さない癖に生意気にも毒持っているからな。まぁ、もう飛べるようになったから焦って次を目指す必要もないんだけどさ。
今の名号になる時は焦りました。クエストの関係上名声とステとかなり焦りました。

レンタル武器・防具についてはよくわかりません。使用できなくなるとは聞いていますが??