2008年10月28日火曜日

天上日誌

 帰宅も早かったんで、天上4時間プレイです。二次防御である護身剛気の修練がやっと3になりました。

 修行として、五龍のキャバ嬢を狩ってたんですが、眠くなったのと、多少飽きてきたんで止め。うわばみ出現は逃げの1手ですね。

 五龍を数週した所で眠気も限界です。眠くなるとだんだん飽きてはますね。

 Lv.2防御無理である護身剛気がやっと3になのました。後は、守護牌であるパンダをゲット。

 眠いんで早めの終了ですが、こんなにテキスト書いたら意味なっいすね。眠い。。。

 なので今日は早めに休息。ステもちっとは上がったんでしょうか。

今日のステ
名声:409
-------
力:586
耐性348
俊敏:399
計:520
計:1676

次の名号まであと:916

0 件のコメント: