2008年10月27日月曜日

テキストサイトについて考える

 今はブログというシステムを使っていますが、あくまでテキストサイトです。ブログ的な物であれば、天上日誌くらいでしょうか。

 基本的には思ったこととか、その日思いついたネタで書くんですが、ネタなんてそうそうあるものではありません。

 ボンド見てると、グラビアアイドルの番組とかやってますが、相変わらず、下着はNGで水着はアリっていううのも理解できません。水着だったら、きわどくても紐パンでもいいのか?って思います。

 萌えリストで言えば、自分的には、ビキニよりワンピースの方が萌えまする。ってか、私服でワンピの方が自分的にはアリかと思います。萌え属性的にもちょっと希少かと。

 コスプレは良いですね。でも、定番のメイド・ナースは別によし。リクルートスーツ萌えです。あとハイソックスの絶対領域系は良いですね。でも靴下に毛玉とかついてるとヒいてしまいます。格闘系は萌えますね。

 メガネ属性も多少ですが、今最近の赤ブチはどうでも良いかなと。飽きたし。ってか、時東ぁみは、メガネ取ったほうがカワイイような気がします。

 萌え属性を語ると果てもないし眠いんで、天上日誌書いて寝ます。

0 件のコメント: