2008年10月27日月曜日

天上日誌

 昨日は、どぼどうで、龍狩りに精を出しました。時差?なこともあって、マクロの方も休止してることもあって、龍に専念することが出来ました。他の敵も被ダメ1なのでまぁいいかなと。小銭稼ぎにもなるし。

 ただ、龍のドロップ率が下がったような気がします。基本、龍倒してもステは上がらないんで、倒してなんも出てこないとイラッときます。なんか意地になって、鱗30集めたのが2:30。。。勘弁してくれ。。。って感じでした。

 で、寝たんですが、起きたのは6:30。。しかもスッキリ起きてしまい、やる事も無いんで天上に。どぼどで龍でも倒すか。と思ってたんですが、同じ討伐の先輩から、鎧と剣を頂きました。ありがとうございます。ありがとうございます。

 装備のコツを教えてもらいました。首飾りは防御力というより回避値を重視すること。ってことで、ピンクで+15の首を購入。魔龍のマントは防御が強いんで付与無しですが購入。これで、黒熊でも被ダメ1になってくれるんで黒熊放置が可能となりました。あと、ピンクの渓流神衣が安かったので購入。スカンピンです。

 あと12M貯めて、良い首飾りを購入したいと思います。遠いですが。

 放置1時間で黒熊放置で力が2くらい上がったでしょうか。やっぱ放置ヒマ。。。ってことで、名声からの狩場を教えてもらい五龍へ。ってか、五龍には、姫がいるんですが、通称キャバ嬢らしいです。確かに。女子供に手を上げるのは自分の信念には合いませんが、敵は敵。キャバ嬢をヒーヒー言わせました。

 各行の鈴を集めるんですが、それがまた修行になる。しばらくココで狩りをしようと思います。ちょっと遠いですが、千人窟より近いしね。

 で、五行のクエを終わらすことが出来、救丸丹3個ゲット。ってかこれ、ストーリークエ2個目なんですけどね。。。うわばみも倒し、堕胎のシーンを拝んで、クエ完了。

 ただ、被ダメが大きいんで、金龍丹が尽きました。で、何が良いのか。と会話を進めたところ、効果で言えば、乾燥肉&せっかこうが良いらしいです。乾燥肉、落ちてますしね。

 ステ2倍イベもあって、結構成長したような気がします。名声が400を超えてくれました。力もそこそこと。ステ確認が楽しみです。

 今日は先輩方にいろいろ教えてもらいました。会話にも入ってこれるようになれたし。次元は違いますけど。

 今日は、会話を織り交ぜつつ、長時間の天上。楽しかったです。

今日のステ
名声:404
-------
力:578
耐性:344
俊敏:388
剣:515
計:1825

次の名号まであと:770

0 件のコメント: