2008年10月27日月曜日

やはり外は良い

 今日は現場仕事でした。山に久々に入ったんですが、浴びましたね。マイナスイオン。適度に疲れました。山に入る前、汗かき用にドリンクを買ったんですが、コンビニに目をひくものが。

 ホワイトペプシ。ヨーグルトフレーバーということで、新商品に目が無い俺は買ったんですね。迷わず。感想は。。。微妙。アンバサ(懐かしい)にペプシコーラ入れたって感じです。もう、買わないと思います。

 ラジオではオッシャレィなJ-WAVE。あんま聞かないですけどね。オッシャレィじゃないんで。別に良いんですがラジオから流れる音楽も良いものです。

 程よく疲れて帰社。帰ってからもう時間も遅かったんで、そのまま帰宅って感じです。

 今日はってゆーか今日からスロはしばらくお休みしようかと。店が締めてるってのもあるんですが、なんかやる気ってゆーか根気も無くなってしまって。要は楽しくなくなってきたんで。やりたくてしょうがなくなったらまた再開しようかと思います。こーゆー時って粘りも無いし、カンも効かないんで止めた方が無難です。経験上。

 スロ暦長いと分かるもんです。ギャンブルでも、スポーツでも流れってあるもんです。いわゆるプロと名の付くものであれば、そのような時でもしなければならない。苦痛の時でもあります。

 でも俺は趣味ですから。スロで食ってるわけでは無いんで、このようなオフシーズンの時は休んだ方が良いんです。分かってます。でも、しちゃうんですけどね。オフシーズン、長くて、だいたい勝ち分を浪費してしまうのですが。

 ここで我慢できるかってのが、俺の今年の収支に影響しそうです。まぁ打って良し台があれば打ちますけどね。

0 件のコメント: