2008年10月26日日曜日

睡眠時間は一緒だったけど。

 ひさびさのサイレースです。結果から言うと、睡眠時間4時間程度でした。習性ってのは恐ろしいですね。でも、眠りは深かったみたいで、スッキリ起きることが出来ました。

 で、ヒマなんで朝から天上してたんですが、まぁそれは日誌の方に。昨日は寝るのが恐ろしく遅かったので日誌は休刊です。だって眠いんだもん。

 で、時間になったんでパチ。ここんとこずっと赤だったルパンをねらい目に。投資4kでRBで追加2kでRBノーマルAタイプなので良い展開って言えば良い展開です。持ちコインでSBBこれが最後のSBBになろうとは。。。

 そこから怒涛の7連チャン。箱1箱まで伸びてくれて、もうこれはもらったでしょ。プラムの出も良いし。6もらった?なんて安心して打ってたんですが、そこから急失速。680Gハマリの550Gハマリで心が折れました。他に打って良し台も無いんでそのまま退却。早い退却も常勝の秘訣です。

 ってか、スロ絶頂期はそろそろ終焉を迎えるような気がします。ってかなんかもう飽きてきたっていうかなんか根気が続きません。粘ろうって気も無いんで、しばらく休もうかと思います。

 のん気な日曜日もそろそろ終わり。また明日から仕事が始まります。この不安はまだ消えないっすね。。。デパスを飲んで昼寝。夕寝でしたけど。

 洗濯、やっと出来ました。あいにくの曇天だったんですが、なんとか乾くかこが出来一安心。ってかもう1回洗濯しないと。。。雨はこれだから困る。

 真面目な話を1つ。世界的に不景気が続いています。円高。輸出業の不安から株の売りが進み、平均株価は数年ぶりの最低水準になっています。各国含めて、景気対策を進めていますが、先行き不安なのは確かですね。

 なんかちょっと前に景気は上向いてるような事を言ったり、投資する所にはジャブジャブ予算を出すところ、投資自体は文句はありませんが、使い道になんか疑問を感じたり。

 減税も進めていますが、それで急に良い方向に行くとは思えず、金融機関への救済もなんだかなぁって気がします。

 さて、どうすれば景気が上がるのか。株価で儲かるのは、資本家だけで、俺たち平民の給料だったりボーナスだったりは結局減ってしまうんで、他人事感が凄く強いです。

 高速道路の値引きとか、車使う人には良いかもしれませんが、その金はどこから。思うんですが、今は我慢の時期なんじゃないでしょうか。費用を抑え、国の力を貯める方がいいんじゃないかと思います。

 国民にもそれは言えることで、なんとか我慢することが。供給と需要を極力抑え、赤字を解消いるのが良いんじゃないかと思います。

 ってか、眠くなってきたので、支離滅裂になる前にこのへんで。

0 件のコメント: