2008年10月26日日曜日

プラマイゼロで調子良し

 昼頃に診察が終わったんで、またもやスロに行きました。強めのイベントなんですが、月末ともあって、油断はならぬと、吟味して台選び。

 イベントということもあって、客付きが凄いです。座れません。当然打って良し台は無し。ここんとこ2週間設定の入っていないルパンでボーナスゼロの台があったんで、ってか、周りが設定入ってなさそうだったから。

 結局スカで、ルパンの未来はまだ遠そうです。明日は上がってくれればいいけど。ってそんなでおっかけて結局3週間ほど時間を浪費してるんですが。

 中間設定っぽいルパンで300枚程度回収。投資4千円なのでちょうどトントンでした。

 持ちコインを流す(持ったコインは流すのが俺のポリシー)で徘徊していると、高設定とおぼしきガンダム(2300GBB13RB8)があったので着席。ってかガンダム、勝ったことないんですけどってかどうすればボーナスを引けるかワカラン。

 チェリー、スイカからも重複しそうですが、確率的には期待できず。チャンス目からの重複が一番高いってことですね。チャンス目から、リプ確率が高くなったりすることは無いんで一発狙いです。2kでバケ。展開悪。持ちコインで青7揃ってくれました。

 赤7、青7のボーナス終了後のセリフで設定が推測出来るんですが、どうも声はカットしてるみたい。自分が座ったのは、ボーナスの割りに出玉が少なかったので、RBが多かったのと赤7が多く出てた感がります。ただ、RT中の連チャンが結構あったんで、ボチボチかと。

 ってゆーかこのガンダム、明らかリーチ目とかも出るんでが、狙い場所がいつものだと、同じだと、割と制御的に見づらいです。なのでチャンス目が出たら、すぐにボーナスがベターかと思います。

 で、初ともいえるRTの連チャン。これが無くてはある意味相当厳しいですね。青7が頻発→RTループが肝となるかと思います。

 300枚程度集まったところで心が折れてしまい、流して止め。信長の野望オンラインを未練打ち。2kで青71目あとはスカ。まコレでぺこれ]zZf)hh 

0 件のコメント: