2008年10月29日水曜日

暖房、始動

 朝が寒い季節になってきました。夜はまだ良いんですが、朝、ツライですね。そんな訳で、暖房というものを使い出しました。

 あったかぁ~いですね。そして、眠いですね。春です。この部屋だけ。暁を覚えられません。困る。

 なんですが、エアコンの風が、PCを直撃してしまっているので、最初は、37℃とかなんですが、暖房を付けたとたんに50℃とかになってしまい、余計に電気を使ってしまいます。なんだか。

 布団を厚くしようとも思うのですが、蹴ってしまうので、厚着で睡眠が自分には良いようです。ってか、眠いのには変わらないんですけどね。

 眠剤と睡眠のバランスが合ってません。起きてしまうのですが、眠剤は効いているのでネムネムの状態が続いてしまうんですね。

 しかも今日ときたら、眠剤飲むの遅かったし。。。明日現場だし。なんとか起きていたいです。最近、昼寝ぐせがついてしまい、ってゆーか昼寝しないとやってけない状態です。

 秋の健康診断がありました。公式記録として残るので、春からのダイエットの成果が出るのにドキドキしました。

 結果、体重8kg減!ってか太りすぎが元に戻ったって感じなんですけどね。視力、右0.4ダウン!コンタクトの調子が悪くてね。握力、右手10kgダウン!ベース弾いてないからね。

 ってことで目標であるダイエットには成功したようです。

 でも、肝心の脂肪率が変わらない。。。。こればっかりはどんなに運動しても、体重が変わっても変化せず。よく分かりませんね。

 でも、冬にむけて、そろそろ始めないとヤバイんで、明日から頑張ります。明日から。明日から。。。。

0 件のコメント: