2008年10月10日金曜日

天上日誌

 会社行ってる時間に武技放置してたら、草上飛の修練が5まで上がってました。嬉し。

 帰宅が遅かったので3時間修行。最初は蛇だったんですが、いかんせん飽きる。なかなか落とさないゆえ、他のステがほとんど上がらないし。。。

 なので後半は匪賊討伐に行きました。あれは良いです。倒すだけですから。40人ほど倒し、熟練符6枚ゲット。少しでも攻撃力を上げねばね。

 促進は2倍なので、大した成長も無いんですが、でも、華山より早いはやっぱ。これからは、砂漠の民となりまする。相変わらず、砂虫うざいけど。しかもドロップしないし。。。弁財符&大黒符でも使ってやろうかと思います。

今日のステ
名声 320
-----
力   410
耐性 281
俊敏 242
剣   405
合計  1338

次の名号まであと 392

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

匪賊40人なら初級熟練上昇符は2枚では??6枚もゲットする為には120人ですよw
あたいも最後の追い込みとばかりに匪賊で熟練あげしますが、銭にはならんし沸くのが遅いので10枚くらいで飽きてしまう。。。気力剤だけで肉代がかからないからいいんだけどさ。熟練よりも力をあげたいぞ!!毒蛙は行きたくないし、頼りの綱はハートの女王と子ネコだな。力を上げたら懲りずに武器作るぞ!!

指導員を追い越すのはもう時間の問題ですねwww指導員は無駄に年齢を重ねていませんのでまだ若い??