2008年10月11日土曜日

昼寝

 今日は朝から現場だったので、眠剤をいつもより早く飲みました。結果は。。。変わらずと言ったところか。睡眠時間的には変わらず、昼休み、ひさびさに昼寝をしました。

 昼寝って、恐ろしいほど魔力を持っていますね。なんであんなにスッキリするんだろう。。。と言っても蓄積された疲労はやはり存在していて、頭痛&立ちくらみがします。

 なんとなくスロ。6千円ほど勝ち。最近、バイオばっかやってます。最初は北斗の天井狙いなんですが、1kでひいて、バイオ見たら800Gハマリの台が空いていたのでゲット。北斗のビッグコインが300枚。300Gは回せるとして、なんとか持ち金で天井狙えるか。。。と思っていたのもつかのま、あっさりBBゲット。今日はリプ重複で助けられました。

 ボーナス中のARTは引けるものの高確中、ウェスカーモード時で契機役をひけんし。チェリー何度ひいてもARTに繋がらない。。。高い設定は無いものの、二択子役の落ちが良いのと、バケでのARTをひいているので中間設定はあるかと。

 ボーナスのひきが良かったんで1000枚ほどコインを流して止め。まぁいっか。勝ったから。

 明日、診察予定なんですが、疲れてしまったのと、雨降ってきたんで、明日に出発予定の日帰りで行こうと思います。

 パキシル10mgだけだと、週末禁断症状が。まだ、早いのかな。って言っても、昼間の眠気は尋常じゃないんで、今日はサイレースを1mgで試してみようと思います。

 ほどよく眠いんで、朝まで寝れてくれれば良いなと思います。

 昼にラーメンを食べると、夕食がいらなくなります。今は小腹が空いていますが、寝て過ごそうかと。朝マックが食べたいです。たまに、食べたくなります。

 明日(今日?)から3連休。明日は病院なので、実質2日か。あっというまなんだろうなぁ~。今日は、洗濯する気になれず。でもしないと困っちゃうんで、するでしょう。なんとか。

 他の人は休日出勤だったりしますが、俺はといえば、とりあえずゆっくり休みたいです。疲れた。マジで。

0 件のコメント: