2008年10月11日土曜日

分かりやすいなぁ~

 寝る前に、眠剤を飲むのはすでに日課になっているんですが、サイレース2mgで5時間30分の睡眠を得られるんですね。

 で、週末とかは訓練で飲まなかったりするんですが、どんなに遅く寝ようと3時間程度しか寝れないんでキツイです。

 ただ、最近、昼間グダグダになってしまうんで、だんだん回復してきて、クスリが効き過ぎてるんじゃ?なんて思い、昨晩は、カリッと半分にして、1mgにしてみました。

 結果、睡眠時間4時間30分。分かりやすい!1mgで1時間の睡眠ですか?ってか、おしんですか俺は。
外、まだ暗いし。12時過ぎに寝たのに、起きたの5時前ってどんなよ?って感じです。

 しゃくに触るんで、2度寝したら、悪夢。。。車上荒らしくらった夢でした。なんでこんなトコにどうやって。。。っていうところに置いてあってしっかり駐禁とかとられてて、キー見たら直結されてた夢でした。

 あ゛ーも゛ー!寝るとこんなか。マジ勘弁して欲しいです。

 今日は診断の日だったんですが、出発したのは良いんですが、高速が渋滞20km。。。しかも雨降ってるし。で、来週に延期しちゃいました。クスリあるんでまぁいいかと。何か変わるわけでも無し。

0 件のコメント: