2008年10月11日土曜日

天上日誌

 とまぁ、↓のような哲学的な事を書いたとしても、天上はしてるんですけどね。名声イベだったんで、匪賊を討伐していました。熟練符、多分10枚ほど手に入れたかと。

 匪賊の発生ポイントが何箇所かあって、最初は1人だったんですが、もう1人加わり、半分ずつに。まぁそれでも2人発生のポイント+砂虫のトライアングルで待つことなく戦うことが出来ましたが。

 蛇と違って、他のステも成長してくれるのは有難いです。なんだかんだいって、結構成長してくれました。当分は、匪賊討伐で成長できるかと思います。ってか、蛇、飽きた。

 剣を振ってれば、どのみち俊敏も上がるはず。と思いつつも4時間だったら、半分ずつ。とかで行けばいいような気もします。促進にもよりますが。

 最初の1時間が4倍速だったんで、計6倍速。やっぱ成長するの、早いっすね。敵も強いんで、名声も上がってくれるし。やってるって感じがします。

 名声イベが終わり、ある程度成長したんで、懲りずに変身クエ挑戦。なんとボスを倒す事が出来、晴れて4段となりました。ってか、多分そこからが長いんだろーなぁ。。。って思います。

 厚着になりました。関東の冬から、北海道の冬まで耐えられるくらいになりました。イェイ。結婚し(ゲーム内で)婚礼服なるものを装備すれば、見た目がまた違うのでしょう。そうすると、変身クエの意味が無くなりそうな気もしますが。。。成長の目安ってことなのですかね。

 とりあえず、それもまだ先の事になりそうなので、修行を再開しようかと。飽きるまで匪賊ですかね。未だ、名声は全土に届かず。

 あと、草上飛の修練度が5になりました。飛ぶまでやっと半分。放置ループで知らないうちに上がっていると、なんか嬉しいですね。

今日のステ
名声  326
-------
力   416
耐性  284
俊敏  245
剣   419

計  1364

次の名号まであと 366

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちゃんと修練しているなんてえらいですね。
あたいは。。。もう修練そっちのけで失った銭稼ぎです。修練はもっぱら青銅獅子放置。これはこれでかなり銭をなくすんですが、力と敏捷があがりやすいからいいかな??

トラ狩りに行って、土の修練付きが欲しいナ。前回のトラ狩りで火の修練付き拾っちゃいましたww