2008年11月13日木曜日

アブネィ

 アンチウイルスソフト、フリーの物を使ってたんですが、フリー期間が切れてしまい、無くなってたのに気付きませんでした。

 ネットの世界では、これは事実上、裸でアマゾンを闊歩するもの、ピラニアのいる池を裸足で歩くようなものです。こわっ

 で、さっさと探してインストしたんですが、Avira AntiVir Personal - FREE Antivirusというものを入れました。もちろんフリーソフトです。

 いや早い。スキャンも早いですが、DLしたファイルのスキャンがメチャクチャ早いです。マジでやってんの?ってくらい。精度がどのくらいかは分かりませんが、軽量、俊敏。言う事無しですね。英語ですが。

DLはこちらから。ウイルスソフトにお金かけるのってもう無理
http://www.free-av.de/de/download1/download_avira_antivir_personal__free_antivirus.html

0 件のコメント: