2008年11月13日木曜日

ライフサイクル

 生活リズムをちょっと変えてみました。通常6:30起床→朝食→1時間睡眠。。。で用意だったんですが、なんか昼間眠くてしょうがなく、クスリの効果は切れてるはずなんですが、ネムネムなんで、朝の昼寝?がいけないような気がして、時間を調整しました。

 7時にアラーム。そこから朝食そのまま準備をすればいい感じじゃね?と思い実行してみました。

 寝た時間は同じなのに、何故か5時起床て。暗いんだけど。なんか朝食を食べて、そのままベッドに入った気がします。で、アラームで起きたは起きたんですが、ウトウトとしてたらいつもの時間になってしまいました。

 でも、なんかスッキリ?してるような気がします。椅子での1時間より、ベッドの1時間なんだなって思いました。

 今日はダメダメDAYなんですが、なんとか過ごすことができました。ダメダメDAYですが、今日はヤンジャンの日。それが楽しみだったりします。ipodからは凛として時雨。ランダムで1900曲強ある曲を垂れ流してるんですが、やっぱり良いですね。シビレます。

 ハチワンダイバーにも、音にも満足してこの時だけは有意義な1日となりました。良いものは良い。

0 件のコメント: