2008年11月12日水曜日

天上日誌

 とまぁ某ブログみたく短テキストを量産してる場合ではない。

 今日は21時からステイベでした。8時からの3時間勝負。マジ狩りしてました。

 結果、名声10上昇。薬草ドロ30個オーバーと狩ってて楽しい状態でした。

 薬草は、モンスターの名声差でドロップ率が変わるのですが、草をいっぱい出す=モンスターとの名声差が大きい=自分が弱いってことで。やはりいまだ装備に助けられてる感はありますね。

 護身剛気がやっと修練4に行ってくれました。99%から凄く長かったです。次上がるのに、いったい何ヶ月かかるのでしょうか。修練が上がると効果時間が長くなるんで、上がるのも遅くなるってことで。

 職2武技も含め、促進が無かったら。。。と考えると気が遠くなってきます。

 いずれは促進が無くなる時がくるのですが、まだのりしろはあって、匪賊で熟、蜘蛛で耐性が上がりきった暁には、名声もそこそこ行っててくれることを祈るばかりです。

 名声が600を超えたんで、血霊洞調査(2)に挑戦。倒せるには倒せるんですが、囲まれるとキツイ。まだちょっと早いか。草落としてる間は、まだ武当山ですね。

今日のステ
名声:605
-------
力:770
耐性:457
俊敏:574
剣:674
ステ合計:2475

次の名号まであと:120

0 件のコメント: