2008年11月12日水曜日

バックレ成功

 飲み会でしたが、開始1時間でバックレちゃいました。そのうち、30分は避難してたりして。昼間、結構忙しくて、疲れてたし、それでまた疲れるなんて無理ってことで。

 もうその辺は皆さん理解してるらしく、別に、オツカレーって感じで見送ってくれました。それが良いのか悪いのか分からないですが、俺的に楽なのでいいでしょう。会費も払ってるしね。

 いよいよ来月になると、いわゆる忘年会シーズン。お酒好きには公的に認められた飲み会月間で天国かもしれませんが、俺にとっては地獄以外の何物でもなし。毎日、あと2時間。。。あと1時間。。。と長く感じるカウントダウンの毎日になりそうです。

 飲み会の時って、まぁお茶とか飲むからなんでしょうが、すぐにお腹いっぱいになっちゃいます。5分くらいガッと食べて、腹いっぱい。トータルすると普通の食事より少なかったりします。

 そのかわり、家に帰ると猛烈に腹減ったりして。結局、パン食べちゃったんですが、ここを我慢しないと。。。

 でもまぁ、上がりのラーメンよりは良いんじゃないかと。

 明日から、走って会社に通おうと思います。通勤交通費バックレでホントはいけないんですが、体力増進ってことで、多めに見てくれることを祈って。冒険、するべきではないか。

 そろそろ体力をつけだしてもいいのかなと。いや週末だけにしようかな。。。もう迷ってるし。週末、診察があるので聞いてみようと思います。ってか聞いてみたところで、ためしにやってみないと分からないってことで、週末にしよっと。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

飲んだ後、
10代は富士そば。
20代はら~めん。
30代、、アイスクリ~ム。

そして一適も飲めなくなった30代後半。

hina666 さんのコメント...

富士そばってシブくないですか(笑
何気にどこにでもありますね。富士そば。

アイスは良いですね。最近の飲み屋とかにもデザートであったりして。酒は飲みませんが、デザートは食べます。会費制なんで(笑