2008年11月11日火曜日

天上日誌

 誤爆という言葉が天上にはあります。天上にはいろいろなチャット機能が付いていて、討伐隊、派閥、チャンネルチャット、一般会話等、使い分けなければならないのですが、一方で話してることを、別のチャットで発してしまうことを誤爆というらしいです。

 この誤爆ですが、皆に意味不明なことを突如発するのでかなり恥ずかしいです。ゴマカシも効かないんでネタでなんとかしたいところですが、焦ってるのでクゥゥという気持ちに。

 誤爆、多いです。俺。つい忘れちゃうんですよね。これからもあるかと思うので、ご容赦の程を。

 ザンニョウし、帰宅なのでちょい遅めのスタート。狩りに専念してました。薬草が溜まったので、天地を作って就寝。クスリも効いてきましたとさ。

 明日の飲み会、さっさと終わってステイベに間に合いたい所存です。

今日のステ
名声:593
-------
力:760
耐性:452
俊敏:566
剣:668
ステ計:2446

次の名号まであと:149

0 件のコメント: