2008年11月11日火曜日

天上日誌

 無言が良かったんで、今日はチャットをせず影練してました。影練。スノーボードでも使うのですが、一人、誰にも言わず黙々と練習して、みんなの前で修行の成果を出すものですが、それに徹してました。テレビをダラ見しながら黙々と。

 20時からステイベ3時間勝負のみ。狩り場は武当山です。何が良いって敵の出現率が高いんで狩り楽なんです。

 今日、初めてピンク装備をゲットしました。+3の首。回避率が上げることが出来れば良いんですが、今のままではさほとなんで市場で安売りしようかと。

 武当山の狩りもだんだん飽きてきたんですが、3時間で薬草30個ゲットできるのは、名声差があるということなので、良いんじゃないかと。当面の目標は名声600声で、名声イベを進ませることでしょうか。転生までにはまだ時間かかるんで、転生までには促進は終わってしまうかと。

 疲れ気味なんで、イベ終了で修行完結。計算しながら狩り場をはかりましょうかね。

今日のステ
名声:585
------
力:754
耐性:448
俊敏:561
剣:664
ステ計:2427

次の名号まであと:168

0 件のコメント: